『いつも27<HATANANA>を応援していただいている皆様へ』

 

突然このようなお知らせをして皆様を驚かせてしまい、本当に申し訳ございません。

 

27<HATANANA>がスタートしてから『武道館』という夢を掲げてガムシャラに突っ走ってきましたが、その夢を4人で叶えられないことをとても悔しく思います。

 

何よりも、27<HATANANA>のことを応援してくれている皆様のことを思うととても心苦しいです。

皆様が今脱退のことを知って、どんな気持ちでこの文章を読んでいるのか考えると胸が裂かれる思いです。

 

Fziから「辞めようと思う」と言われてから決断するまでEMI、macorin、YOCCHIの3人でたくさん話合いました。

スタッフのすぐるやFziともたくさん話合いました。

『27<HATANANA>はこの4人でやりたい!』という素直な気持ちもぶつけてきました。

 

しかし、いつも先頭に立って27<HATANANA>を引っ張ってくれていた彼は

更に一歩先の世界を見つめていました。

それに気づいた時、これ以上引き止めることはFziにとってもバンドにとってもよくないことだと判断しました。

 

何よりもFziの人生だから、Fziの選ぶ道を応援したい。

Fziにはとてもとても感謝しています。

これからも切磋琢磨していく仲間でいたい。

 

そして27<HATANANA>はこれから新体制で更に突っ走っていきます。

進化した私達の音楽を早く皆様にお届けしたいです!!

これからも27<HATANANA>をよろしくお願い致します!

 

現体制でのラストライブは3月4日代々木laboになります。

是非この4人での最後の音を受け止めにきて下さい。

 

 

27<HATANANA>